刺しゅうの店 クレイジーストアー

どんなオーダーでもお断りしません! クレイジーな(最高の)刺しゅうであなたを驚かせます

先代の刺したプードルの刺繍のあまりの素晴らしさに、アメリカ人のお客さんが発した言葉が「I’m crazy about it! (正気を失いそうなくらい素晴らしい出来だ!)」。この crazy (最高の)の意味が気に入り、店舗を構える際に店名にしたのだそう。古賀なな子さんが二代目として継いだ今も、クレイジーの言葉に違わず刺繍の技術は最高で、難易度の高いオーダーが数多く入る。手振りもコンピュータもどちらのミシンも使い、様々な要望に全力で応えている。
「面倒だったり、ほつれの修繕といった小さな仕事だったりと色々あるけれど、どんな内容のものでも出来る限り引き受けて、お客さんに喜んでもらいたいと思っています。あと、オーダーを待つだけでなく、時代にあった刺繍のあり方を常に考え、季節の壁飾りなど新しい製品作りもしてるんですよ」
古賀さんは、常に進化しつづける注目の刺繍職人だ。

お店より一言
小さなものは2cmから、大きなものはどこまででも! 一枚からでもオーダーを受けてます。メールや電話でのオーダーも可能です。
(2019年2月)
住所 904-0004
沖縄市中央4-1-2
お問い合わせ先 電話番号:098-937-6916
FAX:098-923-0416
Email:nanako@crazy-embroidery.com
駐車場
共同駐車場一時間無料
近隣の駐車場を確認する
営業時間 10:00 - 20:00(土曜 19:00)
※定休日:日
参考料金 基本的には御見積となります
ウェブサイト https://www.crazy-emb.com/shop/

前のページへ戻る